メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

うそのつき方! 

2021年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

早くも2月!
何もしなくても月日は通り過ぎていきます!
緊急事態制限の延長も決まったようで、また自粛が!

強烈な!
刺激的な!
感染の危機感が迫ってくるかどうかは、感じる人それぞれでしょう!
これほど長く続くと、目に見えない「ストレス」が襲ってきてます。

なんでも「加齢による」と思っていたが、実は、じわーっと長期間迫っている、自粛のストレスです。

人間は結構、我慢強いけど、長期間にわたるとその圧力が、重大な圧力になってきてます。

我慢の気持ちを和らげるのが、楽しみであったり、笑いであったりするのでしょうね!

大声を出して笑うと・・・コロナ警察が・・・
にらみつけます!
実際には、離れて小声で話したら・・・笑い声は出ません!

あと一カ月?
精神論の一カ月ではなく、実現可能で、実現すべき目標にして欲しい!

今回が最後の宣言でしょうね!

勝負の・・・
真剣勝負の・・・
話題に触れない、期間・・・・

とうとう第3波と言わずに誤魔化したけど・・・
言い方は、どうでもいのです!
本音を!
本当の事を言って欲しいだけ!


余談ですが・・・・
銀座のクラブに行っていた2名の議員に対して

下村議員は・・・
発表した当日に離党したのは、潔いし、良い決断だった!

馬鹿野郎!
みすみすばれるのに・・・・
頭隠して尻隠さず・・・
週刊誌は一気の公表せずに、複数回に分けて報道するしなりをを持っているのを知らないのかな?

3人で行っているのは、すでに「ばれて」のに!

たまにうそをつくから失敗!
安倍元総理にうそのつき方と、逃げ方を教えてもらえ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ