山のダイアリー

ドリルの歯を磨くもの 

2021年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

土曜、日曜日はホームセンターの探索日

今日は近くの農協のホームセンターと
少し離れた諏訪のナフコというホームエンターへ♪

休日の今日は別にやらなくてはいけないこともないので
ホームセンターの端から端までじっくり探索

何か目新しいものはないか
お得な買い物はないか?
まだ知らない道具はないだろうか・・・

などと
結局は何も買わずにフラフラしているだけだけど^^;

あった!あった!
穴あけドリルの歯を磨く道具なんてあるんだ♪
・・・と、その場に釘付け

思わず買ってしまおうかとも思ったが
よくよく考えてみると
うちに今あるものでなんとかできそうな気がして

やっぱり買いませんでした^^;

よ〜し!明日にでも試してみよう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

柊子さんは7回も困ったらですか!
私はせいぜい思いとどまるのは2〜3回です^^;
そのうち忘れてしまうのはいらないものですし・・・
ホームセンターというものは
いろんなアイデアを与えてくれますよね^^♪

2021/01/31 20:58:55

楽しいホームセンター \(^^)/

柊 子さん

「家にあるもので、何とか、、、」 
それを考えるのが、面白いんですよね!
買ってきてすぐ解決!だと
面白みも半減しそうで、7回ぐらい困ったら買います。
ウロウロ下見しながら、
今持っているモノの活かし方や
えっ!という ひらめきがあったり
アイデアを練る時間が、楽しいホームセンター \(^^)/

2021/01/31 20:56:09

PR





上部へ