山のダイアリー

1℃なら窓開けて・・・ 

2021年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は週末の土曜日♪

昨日に引き続き
風の吹く寒い寒い一日

土曜日なので修業はお休み♪
朝から車を走らせて隣町のホームセンターに

いつも何かを買うわけでもないのに
ただいろんなものを見ながらふらつくのが好き

町に下りれば気温も1℃もあって
だからまるで春のような陽射しに感じる
帰り路は何故か車の窓も全開にして♪

雪を被った八ヶ岳を眺めながら
「いい天気だなぁ〜^^♪」

などと思いながら
寒い寒い山の家に戻って行った





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

きっと相対的なモノなんでしょうね
いつも零下の世界が普通の中で
ここ2〜3日が本当に寒かったものですから・・・
0度を超えると暖かいような気がしてしまうんです^^;

柊子さんもDIYやるんですね♪
どんなものを作るのか見てみたいですね!

2021/01/30 22:55:41

鍛え方が違いますね!

柊 子さん

この歌を聴きながら、窓全開で走ったら、気持ちよさそう!
聴いたことはあったけどフルで聴くのは初めてでした。

それにしても、気温1℃で春の陽気とは、(o_o)
ユパさんは、やはり鍛え方が違いますね!

ホームセンター、私も好きです!
常日頃から見て回っていると、
ある日、突然ひらめいて
火がついたようにDIYが始まります。

2021/01/30 22:47:22

PR





上部へ