メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ああ勘違い 

2021年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨年末のアレンジ教室は忙しく欠席にしてもらったので
一か月ぶりのアレンジ教室でした。
午後3時半からですので、5分前に先生のお宅に到着したら、
もう他の生徒さんの車が停まっていて、あら〜これでもちょっと遅かったかしら・・
なんて思いつつ、教室に入っていったら、
あららら?もうみなさん半分以上お花を挿していたんですよ。
(;^_^A(;^_^A?「え〜〜っと3時半からじゃ・・・?」
先生「ロビンさん残念!3時からなのよね。3時半の時は私の都合が悪かった時で・・」
あちゃ〜〜〜
またまたうっかりの私(;'∀')
超特急でみなさんに追いついて、終わりは一緒!
ある意味凄腕だと思うわ!苦笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ