メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

未熟者ですいません 

2021年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ロビンパパとママが農業をやっていた頃は
収入を得る仕事としての農業と、自家用を作る農業を
バリバリやっていた訳です。
手伝ってはいましたが、あくまでも補助的で
ノウハウを覚えるまでには至ってませんでした。
黒マルチをかけるのも随分やって来たのになんてこった!
昨日風が強かったせいもあるけど、玉ねぎのマルチがすっかり剥がれてました。
しっかり土を被せたつもりなのに、ダメだったんですね。
随分前にもう一通りのマルチも剥がれて土を被せ直したのに
こっちも外れちゃったんですよね〜
二人がやっていた時にマルチが剥がれるなんて一度もなかったのにね・・・
ダメだなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ