メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

こんなのは・・・ 

2021年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お義母さんから年末に立派な数の子を頂きました。
我が家ではママとだぁりんが数の子好きですが、
私が買うのは、味付け数の子でそれも折れ子で安いヤツ!
こんなちゃんとしたヤツ買ったことないです。
で、塩漬けなので塩出ししなくちゃだけど、三回やれって書いてある・・・
うううううう面倒だわ〜

町の有志のみなさんが、今年度に卒業する小学生、中学生の子供たちに
コロナでなにも出来なかった一年だった卒業の年に花火をあげたいのだと!
実行委員の中に、長男の剣道部仲間の親御さんたちが何人かいて、
お嫁ちゃまが少しでも寄付を!と言うので、だぁりんが
た〜〜〜〜ぷり寄付しました。
綺麗な花火があがるといいですね!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ