メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

大人も癒される絵本屋さん 

2021年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



エッグタルトの店「讃岐三白」で焼き上がるのを待つ間にと

3階の絵本の専門店に案内された。


店の名前は、「アトリエ ロッタ」








絵本がずらりと並ぶ

かなりの数の絵本が迎えてくれる。

そして、やさしいスタッフの声が温かい雰囲気













絵本は人気があるのね。

みなさん、絵本を見入っていた。









ムスメが好きな奈良美智の絵本も見える。








ワタシも偶然に手に取った一冊がとても素敵で

荒井良二さんの絵本

あ〜〜買えばよかったと思った。

また行けば手に入るね。







新聞紙で作った恐竜












大人も素敵な絵本に癒されるよ

また、ゆっくりと行きたいと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ