メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

巣ごもり 

2021年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




息子が家族に向けたLINEで
“長男の高校の前期選抜試験はコロナの濃厚接触者になると
試験自体が受ける事が出来なくなります。みんな気を付けて
いると思うけど、よりお願いします!”
と警告?されました。
こうなると、仕事と必要な買い物以外全然出歩けない感じだよねぇ〜
日曜日でだぁりんが行きたい所があったけど、
「息子の手前行けないなぁ」という事で巣ごもりしました。
想ちゃんは私達の部屋でおじいちゃんと
YouTubeを見るのが大好きなので、いつの間にか部屋に来て
まったりご機嫌で見てます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ