メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

生駒線の事故 

2021年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい日になりましたが夕方から少し冷えて来ました。

ジム 今日は電車で一駅先にと駅に行きました。
改札口に行くとなんか様子が変

テレプが流れていました。
事故のため電車は止まっていました。

一駅先なので歩いてとも思いましたが〜〜〜
時間がありません
バスが一駅先に行きます

なんとがオイズに間に合いました。

ジムで顔見知りの人が聞いて来ました。

その人若い ジムが頑張っています
80歳なってるの?
はい なってる 老化ですわ
そしたら 順ぐりや!て

今佐藤愛子さんの本読んでいますが
思わず吹き出して笑ってしまいます。

そしてそうだそうだ!とうなずいています。

今 60代くらいの若い人たちも老化わかっていない

私自身も今は嫌っと思うくらい老化

耳が遠くても若いときは恥ずかしかったが今は余計なこと聞こえない方向がよい

不思議?恥じはかきすて

今日歩いてわかったこと
少し早足で歩幅を広めで歩ける

転ぶのが怖くて用心していたが
腹筋など運動頑張ると歩ける!

今日の夕方の風景



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

(^o^)

気ままなライオンさん

筋肉が成長している(早く歩けた)ということは、まだまだ、
若い証拠です!(^o^)

無理をせず、元気になった体を大切に
引き続き、楽しみを実感してくださいね!

2021/01/27 22:28:24

PR





上部へ