メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨日よりも寒くなりました。 

2021年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は一駅先の百歳体操に行きました。
体操するとき負にをつけるため重りを使います。

大概の人は持ってきません

重りを使ったほうが筋力が付きます。

腹筋は大事ですね〜〜〜

帰り際館内の人に話しかけられました。
食品など余っていたら出して欲しい
私は余りストックしないから
冷蔵庫はがらがら 笑い

終わってから予定がないのでお茶しながら佐藤愛子さんの本読みました。

時代感はよくわかります。
トイレの話し 笑いました。

日本人が足腰弱くなったのは洋式トイレがわざわいした。

しゃがむことが少なくなった。

だからスクワットが大事
百歳体操 ジムなどで私はやっています。

それにしてもコロナ感染少なくなりません
大阪方面からの電車は戻ってくる人
行く人結構多い

これを見ると嫌な気持ちになります。
が生活の為に仕方がないのでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ