メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい今日汗が出ました。 

2021年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暑すぎるような日になりました。

整形外科に行きました。
ロングベストを羽織っていましたが結局暑くて邪魔になりました。

整形外科でリハビリを受けることになりました。
腰に滑り症があるのでコルセットをつけることになりました。

ジムに行く前に図書館によりました。

佐藤愛子さんの90歳なにがめでたいの本借りてきました。

佐藤愛子さんの娘さんが90歳迄生きるのはたいへん

私はたいへんなことやと思います。
この本探す時図書館の人に探してもらいました。

目がだいぶん見えにくい
これも老化

60歳頃迄は身体が老化していくことなど考えたことない!でした。

むしろ年寄りは嫌いでした。
偉そうにしてケチつける

やはり老化で身体が思うように動かないからか?

今はわかりすぎる!
頑固にならないよう過ごそうと思っています。

ジム終わってから福祉の運動教室
のびのび教室に行って来ました。
椅子に座って脳トレのような手足を動かす運動
それなりに楽しい

この教室コロナ対策で月1回
出かけるところがあるだけで良い

帰りに喫茶店で一休みしてきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素晴らしい!

ももこさん

アクティブな毎日に脱帽です。
歳を重ねると体の不具合が出てくるのは当然ですよね。
それを乗り越えて日々体を動かしていらっしゃる宏子さんは
お手本です。

2021/01/27 10:45:27

でも

気ままなライオンさん

でも、毎日、運動なされて、元気ですよね。
視力が落ちるのはしかたないですよね。
私も、視力がかなり悪くなり、かなり不便です。
虫眼鏡は愛用してます。
#実験以外で虫眼鏡を使うとは思ってませんでした。(^-^;

2021/01/26 22:17:00

PR

上部へ