メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

百年の轍を持って鍼灸院へ10日ぶりの外出は3時間半 

2021年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雪を見ないで済んで、翌日快晴とは有り難いです.ぽかぽか陽気。


百年の轍を持って鍼灸院に行ったので、25分待たされても苦にならず。
半分まで読めました。


背中から足までマッサージ、背中から腰まで鍼とお灸.肩に円皮鍼。
背中は楽になったようです。


10時に出かけて帰りに百均と、スーパーと、市場に寄ったら帰宅は1時半。
10日ぶりに外出したから、3時間半もかかってしまった。


マンションの玄関で偶然、陽だまり仲間のお二人に会い、「三人なら、たまに集まってもいいかも、食べなければ」という話になりました.そのうち我が家でお話し会させてもらいましょう。2m離れて座れますから。
 
500円のお寿司を買って来たので遅くなったお昼は楽でした。
午後はヘルパーさんのお掃除。
私は眠くてもう本が読めなくなりました。





百年の轍は、初めはずいぶん斜め読みしたようです.先が知りたくて飛ばしたらしい。
今2回目じっくり読んでいてよくわかってきました。
いろんな伏線があって、謎解きが面白いというか、あまり怖くないのが私向きです。
男の友情も素敵だけど、妻たちが、みんなしっかり者で・・・・


まだじっくり読めたのは半分弱です。まだまだ先の楽しみがあるということ。




シニアカーのセリオから電話で、製造元から部品の交換をさせてくれと言ってきたので、明日伺っていいですかと.何か部品に問題があって「リコール」?
まあ技術屋さんがまたきてくれるのは嬉しい。
歩道の段差を降りる時だけお腹を擦ってるんじゃないかと心配だったので。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ