メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

寝ました??8.4時間___セリオのリコール部品交換終了___ 

2021年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2時半と5時に目覚めて、再び眠りにくい感じがしたのに、気付いたら8時。ウオッチは8.4時間寝たと言います.深い睡眠も1.7時間あったと。良かった!。



私の愛車セリオの部品がリコールだと言うから、何か危険な問題でも?と、消費者庁のリコール情報ページを見たら、
大きい段差や溝を越えるのに、誤作動して止まっちゃうからだそうです。
セリオのスキップneo、去年の春から秋にかけて作った330台がリコールの対象でした。
安心しました。走っちゃうなら怖いけど止まっちゃうなら大した問題じゃない。
「止まっちゃうことはあったけど、スイッチ切って入れ直して普通に走っていましたよ」と修理の人に言ったら、330台全部に問題があるわけではないけれど、去年の春から秋に作った機種は念のため部品交換するのだそうです。


ついでに、「歩道の段差を降りる時お腹を擦っている気がするけど大丈夫ですか?」と聞いたら、「かすってはいるけどこのぐらいならゆっくり降りれば大丈夫です」とのこと.大きく安心しました。リコールがあってラッキー??


1時間近くかかってコンピューターの、大きな部品を交換してくれました。
いつも頼もしいお兄さん、この次点検に来るのは5ヶ月後です。

なんと社長さんとも、私のブログを読んでくださっているそうで、お礼を言われてびっくり。買った頃はたくさんセリオ君を載せましたものね.少し宣伝にはなったかも。
本当に頼りになる車です.
堀田さんの三輪車もとても良かったけれど、遠くで故障したら救援に来てもらえない点が困る為、買い替えたセリオクン。安心感が増しました。少し遠出しても安心です。
太いノーパンクタイヤと、幅の狭さが魅力で選びました。この幅は他には無いようです。




読みかけの「百年の轍」にハマる前に、家事もこなしてお風呂も入って、昨日積めなかったかさばる買い物をして、介護椅子の後払い代金支払いに行かなくちゃ。忙しい忙しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ