メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

真似っこsatochin・・・(≧◇≦) 

2021年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー6℃〜プラス3℃予報で、現在はー4℃です。
今日は少し温かい札幌になるのでしょうか?
?
昨日は・・・
朝から一日中好天でしたが、放射冷却と言うのでしょうか?
非常にしばれた日曜日でした
すっかりお天気に騙されて、手袋をしないでお使いに行ったら寒かったんですよ・・・
?
さて・・・
昨日は久々のお馬さんでしたが、応援していた「ジャコマル」は7着で惨敗でした
それでもゴール50mくらいまで、逃げ残っていて楽しませてもらいました
そしてエアロバイクを漕ぎながらジャコマルを応援していたので、漕ぐ足にも力が入りました(≧◇≦)
   
最近は・・・
ブロ友さんのところにお邪魔しては影響されて、夕飯を真似っこすることが多くなっています
    
           
そんな事で昨日は「豚しゃぶ」を、いいちこのお湯割りで楽しみました(≧◇≦) 
たらこ和えも美味しかったですよ
?
今週は・・・
(水)(金)がジム日!
そして明日火曜日は、ネットサークルの仲良し組で、近場の室内パークゴルフ場へ・・・。
室内パークは、明日が最後ですね、これからは同好会関連の資料作成に暫く追われる日々となります。
毎年の事ですが、この時期は「うんざり気味」です。会長も変わりましたから、いよいよ潮時かな・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ