メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

じゃ困る・・・? 

2021年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌のお天気は夜明け前で?ですが、予報では時々とか・・・
気温はー9℃〜プラス1℃予報で、現在はー7℃です。
今日からまた少し真冬日から解放されて、日中はプラス温度になる日々が続くようです。
なんにしても少しでも温かいは嬉しいですね・・・(^-^)
?
さて昨日は・・・
午前中データの整理をして、午後からはエアロバイクと車まわりだけですが、除雪を頑張りました。
       
どちらも汗をかくと言うほどの運動量ではありませんでしたが、午前・午後とメリハリのある1日でした。
?
そして・・・
大発見と言うかエアロバイク、なんか違和感があったのですが、奥さんがサドルの高さを変えたようで、
それでいろいろいらないところに負荷がかかって、お尻が痛かったかもです
使ったら元の高さに戻してっていう感じですが、今まで気が付かないsatochinもどうかしてますよね
?
お楽しみの週末2日目ですが・・・
昨日は、お惣菜バージョンでした。
揚げ出し豆腐・手羽中のグリル焼き、そして〆は焼うどん・・・(≧◇≦)
  
       
ビールとレモンサワーを少し楽しんで、昨日は早々にお酒を切り上げ、洗い物係りはsatochin(^-^)
その後は、今日のお馬さん(競馬)を検討していました。
?
その今日イチ押しのお馬さんが・・・
なんと大外枠に入ったという事で、昨日から非常に悩みの多い状況になっています
ジャコマルと言う名前のお馬さんだけに。。。大外枠じゃ困る(じゃ・こまる)な〜〜〜んて、
昨日からそんなダジャレが頭の中を駆け巡って、データ収集どころではなかったんですから・・・
?
中山競馬場・・・
雪予報があって、そちらも気がかりでしたが、雪は無い様ですね(^-^)
せっかく早起きしたので、また少し検討しますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ