メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

節制&摂生の日々が・・・ 

2021年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は夜明け前で、お天気は?ですが、予報では時々とか!
気温はー6℃〜プラス1℃で、現在はー4℃、明日まで札幌は温かい予報となっています。
?
今日は・・・
このあとネットサークルの仲良し組で、室内のパークゴルフを楽しんできます
外は一面の銀世界ですが、室内パークは大きなビニールハウス内でのパークで、中は緑の芝が綺麗です。
?
例年は・・・
激混みの人気の室内パークですが、コロナ禍の今年は大打撃で、営業を早々に止めたコースもあるとか!
今日行くところも、いろいろ工夫をしているようですが、どうなるでしょうね
まぁ〜密にはならないようなので、あとはソーシャルディスタンスを意識して楽しんできますね
?
さて・・・
昨日もエアロバイクを頑張りましたが、今度は大腿部二頭筋に違和感があって早めに止めました。
マイハウス、ちょっと寒いのが難ですね
    
そして今週も・・・
昨日から節制の日々となって、夕食は17時半に終了と、地味な食生活となっています。
水曜日の体重測定日まで、何かと頑張らねばですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ