メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2010 京都の新名所「GOOD NATURE STATION」に行ってきました。 

2021年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




2019年12月、京都・河原町「高島屋の北側」に食料品や雑貨類のショップやレストラン、
ホテルが揃った複合施設「GOOD NATURE STATION」(グッドネイチャーステーション)がオープン。

旅友Rちゃんが掴んだ「ホットニュース」
勿論一緒に出かけました・・・

全館探索しましたが、今回は3Fにある
カフェ「RAU]さんのお知らせを。

GOOD NATURE STATION の3Fにあるスイーツカフェです。
https://goodnaturestation.com/journal/season/202001243080/
通路から見えるケーキの造形美と、斬新なショーケースに目が釘付けになりました。
 


不思議でスマート、美しい形ですよね。斬新な色調に魅了されました。

試食は「一個を仲良く半分こ」
上にはふわふわの丸い泡。黒ビールに浸したイチジク入り。「Awa」って名!カットしてみたら、
酸味と甘みの混在した微妙な大人の味…甘すぎず…とても美味しく、満足!!!

新しいスタイルの「カフェ」・・・是非お出かけ下さいませ。

https://www.jalan.net/news/article/410816/
グッド ネイチャー ステーション・・・詳しくはこちらへ!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ