メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嬉しかったプレゼント 

2021年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


プレゼントはその時々「嬉しい〜!」って思いますが、どれが一番って言えないですよねぇ  昨年の寒くなり始め娘からは、薄手のダウンをプレゼントされたが、ホントがさばらず薄手なのに着ていて意外と暖かなのです  嫁さんからは昨年中何度か色々送って貰ったが、長崎カステラも美味しく嬉しかったし、宮崎産だっけ干し芋も柔らかで凄く美味しかった(サツマイモは苦手だけれど干し芋は好物) クリスマス頃には寒がりの私用に、裏ボアのベストを送って貰った(もったいなくてまだ着てない) そうかと言うと6年生の修学旅行に行った、孫のお土産だったり一概に比べられない  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ