メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一昨日は・・ 

2021年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


珍しく「もえスポ」を見ました  あの事件以来殆ど見てなかったですよ  よって手倉森監督もお久しぶりでしたが、意外と歳とってないよねぇ・・ 震災の時の映像なども映ったから、結構大泣きしていたよねぇ・・ あの劇的ゴールだった太田選手のコメントもありました  手倉森監督のお話は殆ど聞こえてなかったですが、太田選手のは字幕が出ていましたから・・ 加川さんも久しぶりでしたが、グアムキャンプでしたっけ・・飛行機が飛び立つ時、裏の公園で加川さんと一緒でした  それからお会いすると一言二言、お喋りさせていただいた  今日は閖上を訪れたそうですが、寒かったでしょうねぇ(私が行ったのは平山選手が入った年)・・ 回覧板が入っていた入れ物忘れて、二度行ったが手が凍るようでした  東北道の交通事故(古川インター近く)は大分前にも、同じような大きな事故があり私などは知らなかったが、僅か早く息子が通ったらしく会社の方など「事故に巻き込まれたかも」ってすごく心配してくれていたとお聞きした  あそこは「魔の・・」って付くくらい大変なところですから・・ お亡くなりになられた方もあったらしいし、ケガをされた方も多数・・しかし車の数も凄いです  朝新聞を取り込むときは我が家の辺りも、吹雪でしたが積もらなくって助かりました  新加入の選手などについてはそのうちお一人ずつ、新聞に載るだろうからそれには遅れないようにしたい  明日でケガから2週間ですが買い物など、全て妹にやって貰っていますが痛みはだいぶ楽になりました  我が家のトイレ私のために15年前から手すりが付いてましたが、手すりと便座の間に右向きにすっぽりハマっちゃったから動けなかった(肋骨骨折していたし)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ