メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

スタジオで気功に入る 

2021年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し寒い日になりました。

でも先日の寒波よりかはしのげる

お昼を済ませてからジムに向かいました。

今日はバイクをやりました。

ジムに出かける前に昨日買った脊柱管理狭窄の運動をやりました。

ヨガなどでやっている運動
以前整形外科で聞いた運動療法ですね

ジムでやったことがあるので感じはわかります

お風呂に入って足指の回す運動
や背中を丸めたり伸ばしなどします

ジムでヨガやりたいけど今は予約制でなかなか入れません

運動は毎日少しずつやれば良い

筋力もつけないと歩く力も付けたい

今日の気功もバランスが必要ですが
瞑想をしました。
自分に集中する
心が静まります。

今日も1日が過ぎます。

今日の夕方の空
雪雲のような感じです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

瞑想

気ままなライオンさん

いいですね。
心が落ち着けますよね。

私も、そんな時間がとれるように頑張りたいです。(^O^)

2021/01/19 23:53:13

PR





上部へ