メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は少し寒さがゆるんた 

2021年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼前にジムに行く予定

燃えるゴミ出しに下に降りました。

清掃の方が声をかけてくれる

マンションはめんどくさい
入り口がです
鍵を出すのにもたもたする

今日は入り口 ドアを開けて清掃の方が立っていてくれた

外から帰って来た時誰か来ないかなぁと思ってしまう

お昼ご飯済ませてからジムに行きました。
オイズだけ受けました。
このイントラクター男性
お喋りです
いつも少しいらっとしますが〜〜〜

昨日買った本
脊柱管狭窄症の運動の話した

ヨガでやっていますか?
今日のオイズで少し教えてもらう

毎日少しずつやります

マイペースで歩けば続けて30分歩くことができるから

明日は暖かくなるそう
歩く予定です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ