メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こんなレア食パン 

2021年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




街に出たついでに「偉大なる発明」高松店で食パンを買った。









入るなり、すすめられたのが、レア食パンの餡羅瑠(あんろーる)


>甘みとコクがある生地に、鹿児島で創業84年の老舗「壽屋製餡所」の小倉餡をたっぷりとロールケーキのように巻き込んだ一品。

焼きたてはもちろん、冷やして食べるのもお勧め!<

だそう〜








ちょっと贅沢な食パン

一度は買ってみないと・・・餡好きだし


餡がこんな風に練りこまれている。

持つとずっしりと重たい。















一口食べてみたけど、柔らかくてもっちり

餡の風味のほんのり甘い食パン

明日までは焼かずにそのまま食べることに・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ