メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

白いシャツの若い女性スタッフが気持ち良かったランチ店 

2021年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



自粛生活が続いているけど

一日中家にいるのも気が滅入るので、ランチは行くことを大目に見て

一昨日、病院へ行ったついでにダンナさまを呼び出してランチした。


昨年の年末にオープンしたらしいお店

白いシャツを着た若い女性スタッフが忙しく動いているのが外から見える

何だか気持ちよさそう

入ってみることにした。









店の名前がアナザースカイ (Another Sky)

カウンターもあり広々している。








ランチは二種類

Another ランチとSkyランチ









ワタシは、Another ランチのチキンチーズトマト焼き







ダンナさまは、Skyランチの鉄板ハラミステーキ








サラダとパン、デザートに飲み物が付いている。







デザートのコーヒーゼリーが濃くて生クリームといいあんばい

美味しい〜と言うとダンナさまの分がワタシの前に

二人分、遠慮なくいただいた。







若い人に好まれるカフェかな

てきぱきと動くスタッフさんを見てると気持ちがいい

若いって、やっぱりいいなあ〜と眺めた。

ワタシもあんな時があったかな?なんて思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ