メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どなたか・・ 

2021年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今のPCを買った時付属のマウスは時々調子が悪くなり、USBに差し込んで使うマウスを以前勧められて買ってあった  付属のマウスも使えないことはないが、どうもスムーズじゃないし「スクロールバー」じゃないとスクロールが出来ない  仕方なしに有線のマウスを使っていたが(使いにくい)、こちらもどうもスクロールが上手くできなくなり、かなり時間のロスがあります  OSは8年位なるかWindows8.1ですが、出かけられない今Amazonなどで検索してみても、どれが適しているのか良く分からずです  どなたか詳しい方からそれ程高価なものじゃなくて良いから、ご紹介願いたいです  何時までたってもPC初心者の域から出られない私(勿論習ってはいないのですが) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ