メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

芋に次ぐ芋 

2021年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨年末、干し芋大好きのえっちゃんが、毎年茨城から取り寄せているという
干し芋をお裾分けしてくれました。
“ここの干し芋がすごく美味しいのよ”との事で
頂いたら本当に美味しいお芋でした。
で、この写真の干し芋は昨日、S社に集金に伺った時に
Mみさんが「ロビン姐さん、これ食べてみて!」とくれたもの。
やはり毎年ここからお取り寄せしているのだとか!
“ここの干し芋がすごく美味しいのよ!”との事。
二人がこの二つを食べ比べたかどうかは知らないけど・・
どっちもとっても美味しかったです。
きっと茨城の干し芋は全部美味しいのでは(笑)と思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ