メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ここはいいかも 

2021年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




我が家の食を支えているのは生協なんですが、
年末年始は注文サイクルが変わって、なんと四週分の注文を出し損ねて
1月29日までなにも届かない事になりました。
(毎週お届けの卵は1パック届く・)
その為、毎日買い物に出かけていたのですが、なかなかの労力です。
そこで今度I市に出来た業務用スーパーに行こう!と思い立ちました。
時間がなかったのでなんと高速を使って往復しました。
なんだかなぁ・・・(;^_^A
もう一軒の業務用スーパーには何度か行ってるのですが、
あまり欲しいものがないので、ここもあまり期待しないで行ったのですが、
ここはお店の中の7割以上がオープン冷凍庫で
野菜、肉、魚、加工肉、麺類、スイーツ・・・
ありとあらゆる冷凍食品がずら〜〜〜とありました。
うわわわ!!最高だ!
少人数の家庭では大袋の冷凍食品なんて要らないでしょうが、
我が家にはとてもありがたい物。
欲しいものがたくさんありましたが、欲張らずに今週消費出来る分だけ
買ってきました。ありがたいわ〜〜

数年前にお土産に頂いて、あまりにも美味しかったので
取り寄せた東京都武蔵村山市にある和菓子の紀の国屋さんの
相国最中を注文しました。
一個が大きくてボリュームたっぷりですが、美味しいのでペロリと
いけます。想ちゃんも一個完食しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ