メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新体制発表・・ 

2021年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は先週整形外科に行き「第9肋骨骨折」と言われ、一週間後に来て下さいと言われて妹に付き添われて整形外科に・・ ところが固定バンド見本に巻いてもらったのより、下の方だったらしくもっと上の方にと・・ 私は痛いところを頼りにハンドを巻いててました(肋骨は両側に12本ずつあり、折れ方によっては臓器を痛めることがあるらしい) 今の時期冷たいシップはきついですねぇ・・ その後「3Qカット」に連れて行って貰い、カットして貰ってスッキリしました  生協での買い物は車に乗っていて妹が買って来てくれたが、帰宅したらかなり疲れっちゃって(2時間半)、午後は転寝していた  目覚めてwitterを覗いたらベガルタの新体制が発表になっていて、慌てて選手名簿などプリントしましたがしっかり頭に入っていない  昨年の木山監督さんが辞任それに伴って、コーチ陣もね・・ コーチ陣も監督と一緒にV・ファーレン長崎からお二人、お一人原崎ヘッドコーチは元ベガルタ戦士で、イケメンの選手だったよねぇ(先にもコーチで二度目です) まだ良く見るくらい時間がないのですが、今年のメンバーはFW陣がまだまだ少ない感じですねぇ  これからまだ補強があるかも知れないが・・ 毎日お風呂に入ってから患部にシップを貼って、バンドで固定したり寝る前にやることが多過ぎます  新しく移籍の選手については、まだ何も分からない状態で少しずつ覚えるしかないね  取りあえず「格好」だけ付けたって感じです  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ