メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は禁酒の日 

2021年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お酒好き?嫌い?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう お酒は以前は結構飲んでいましたから、特に嫌いじゃないですが勤めを辞めたあと、お酒を飲む機会が無くなりました  勤めていた頃は夜に小学校の体育館に通って、ママさんバレーボールをはじめ色々スポーツをやっていました  夏などはびしょ濡れに汗かいて「一杯行くか・・?」って、繰り出し午前様も多かった  勤めを辞めると同時にスポーツも、色々やっていた役員もすっぱり止めっちゃいました  それまであった忘年会も新年会も皆無になり、ベガルタボランティア始めましたが飲み会はなかったよなぁ・・ その後1年半くらいで息子たちと同居、誰も飲む人もなく飲まなくなりました  昨年は1月に一度同級生に誘われて、国分町で飲みましたしベガルタサポさんの集まりで2月の、開幕前に一度・・ 今は一人暮らしだし一切お酒飲んでいませんが、飲めば飲めると思いますが飲みたいとも思わない  昨年娘の夫にベガルタが勝ったらって、スーパードライの100ccを8本か貰ったが2本しか飲んでなかった  今年は勝って残り飲まなきゃ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ