メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

積年の汚れが!綺麗に♪感動! 

2021年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

3連休ですが、大阪寒い日が続いております。
日本海側や北海道では記録的な大雪も(>_<)そんななかで・・

PCR真理〇?の信者が拡大中?(笑)
流行病の保菌者は検査数に比例して増加しゴミは国民に恐怖心をあおる?
その結果、自粛警察も・・・
保菌者や菌がゼロは不可能!
これから日本はどのような方向に行くのか?
民は気が付いているのか?意識は変わるのか?
私は踊らない(*^^)v

昨年末のお掃除で、
バスルームをリフォームして10年
専用の椅子や湯桶は黒カビが付着し、洗剤で洗い束子で磨いても完全には除去できません(>_<)
買い替えようと考えましたが・・・そうだ!
浴槽の残り湯に重曹を入れて半日浸け置き!

どうなったか?引き上げてみるも(>_<) 見た目はほぼ前と同じ(>_<)
やっぱりだめか(>_<)
せっかくなので、束子でこすると!
積年の黒カビは簡単に落ちた! 直ぐにピカ!ピカに♪
お風呂掃除で私は生まれてはじめて感動!
簡単!安い!試してみる価値は有るかも?
賢い主婦の皆様はご存知と思います♪

世間のゴミも落とす神は?

新聞倫理綱領2000(平成12)年6月21日
21世紀を迎え、日本新聞協会の加盟社はあらためて新聞の使命を認識し、豊かで平和な未来のために力を尽くすことを誓い、新しい倫理綱領を定める。
正確と公正
新聞は歴史の記録者であり、記者の任務は真実の追究である。報道は正確かつ公正でなければならず、記者個人の立場や信条に左右されてはならない。論評は世におもねらず、所信を貫くべきである。
https://www.pressnet.or.jp/outline/ethics/


明日は成人の日♪
2021年1月1日時点で丑(うし)年生まれの人口は1066万人、新成人の人口は124万人。新成人の数は前年2020年と比べて2万人の増。新成人の総人口比は0.99%。(ネット情報より)

情報があふれる中、踊る前に歴史を調べ真実は何か?を探求して欲しい。
心配という「勘違いと思える愛」は贈くらないで欲しい。
また、自分の価値観だけで判断してほしくない。
挑戦しなかった大人に限って文句と講釈だけは人一倍
後悔と屈辱にまみれた人生から学んだことは愚痴と批判と遠吠えだけ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ