メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

新年会♪ 

2021年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

昨日はお手伝いをしている会社の新年会へ
参加者は忘年会と同じく、アンケート形式で。
お昼から開始し約2時間超えの宴♪
日本酒を中心に浴びて・・まみれた(^_^;)
スラックスも(笑)
私が担当する得意先からも複数の新規の開発依頼メールが来ていた(感謝)
私の抱負は、先輩(社長)や得意先の依頼案件を完成させる。
いずれも原産国は隣国なので(>_<)
今後の情勢が・・心配でも有る。
各地方政府は「〇時状態宣言」発令?
本日6日から「仕事始め」頑張ります\(^o^)/


新年が明けた深夜に流れる恒例番組「朝生」を観た・・テーマは「流行病」
討論内容は酷かった(>_<)途中で番組を消した(~_~メ)

司会者は自身の考えに異を唱える発言者を制止!
医師会・会長(私立病院経営者)の発言
病院の8割は私立病院、残り2割は公立病院
流行病患者の受け入れや他の医療機関への人的応援は拒否。
それらの対策病院は国が設立し人材も確保し流行有事に備えよと・・平時は訓練や研究
医療制度のコスト無視なので国民の負担は倍増?
医療費2−3割は個人負担で残りは国の医療制度から私立病院へ支払われているのに
国の要請を拒否?それなら・・
外国人の看護師や医師のチャンスかも?
高度医療は医療AIロボットが執刀する時代
3K拒否の私立病院へ行く患者が激減し不要になるかも

公立病院は?
組合が組織されているので現場の医師や看護師は応援にも動けない(>_<)
それを組織するのは?強酸唐(>_<)

医療現場の闇が露呈?・・・(>_<)
そこに司会者は切り込まない(@_@)
このような組織や体制に医療現場への支援予算を組んでも届かない?かも?
日本医師会綱領
https://www.med.or.jp/people/info/people_info/001616.html
高い倫理観と使命感を持った医師や看護師さんが金銭的にも精神的にも報われるよう・・改革が必要に思います!

そして自ら免疫力を高める健康防衛をしなければ!
世界レベル名医からの最強の健康法で健康防衛を!
萌え〜♪も有効ですよ(#^^#)
https://youtu.be/4CIxH4J2SUo

見るだけで運気アップ動画も貼ります!





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ