メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

春は確実にやってくる 

2021年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★1月9日、10時になっても池の氷が解けない寒い土曜日だった。   寒かったが、いつもの通り三木総合防災公園に走りに行った。  こんな寒い中でも園内の梅林の蕾は膨らみかけている。? ? ??? ? ? ?? ?? ? ? ?既に花が開きかけているのもあった。  『春は確実にやってくる』のである。    梅林あたりは、いつもの通り人影もないが、  ? ? こちらの方では三木の小学生の駅伝大会をやっていて、 珍しく人がいっぱいだった。? ? ?こんな私がいつも走っている1周コースを、 小学生の早い子は『4分台』で平均は『5分台』で走っていた。? ? ?★ 因みに、私のスロージョッギングでは18分ほど掛かるのである。 そんな環境の中だったが、寒かったので汗の出るまで走ったら、 1時間以上走って、走行距離7.5キロ、1万歩をちょっと超えた。    ★世の中『コロナ』で大変だが、  何とか健康的な毎日が過ごせていると思っている。★NPO The Good Times のホームページです。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?★ 毎日てっちゃん  です???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ