メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

be lifeヨガ マリコ 

2021年01月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は、寒くて、2日に1回行っていた散歩も、遠のいてきている。
私は、日頃、肩こりが酷く、運動不足解消から、
ヨガをしてみる事にした。
自宅で、自分の都合で出来るヨガ。

ジムの中で、ヨガもあるけれど、
コロナ影響で、人員制限あり、
それに、決められた日時に合わせての事が出来にくいという理由。

ある日、知人に、初心者でも出来るヨガの事を訊いてみたら、
be lifeヨガ マリコの事を教えてもらった。

ヨガも広くあり、初心者むけの体操のようなもので良い。
そんな思いから初めて、自分の都合よい時間にPCで、
一緒にするようになって、
した後は、体が軽くなり、ほぐされて、
夜、寝る前にすると、熟睡できる感。

若いマリコさんが、優しく教えてくれて、
無理なく、自分の都合や範囲で出来るもの。

「be lifeマリコ ヨガ」を検索すると
動画で出てくるので、種類は、
朝のヨガ、夜のヨガ、デトックスヨガ、リラックスヨガ・・と千種万別
時間も、10分程度から1時間程度のものまであり、その時々により選択。

体調よい感じです。
生活の中で、取り入れていこうと思います。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ