メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

初萌え〜♪(笑) 

2021年01月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

初夢は?皆様はいかがでしょうか?
私はまだです(>_<)
新年2日目ですが・・・誰も遊んでくれない(>_<)
私はお暇なので(笑)誰か?

映友が手を挙げてくれた(*^^)v感謝
待ち合わせをして市内へ
ターミナルデパートは福袋や初売りを求める大勢の人が・・
映画館で合流♪「あけましておめでとうございます」
映友の服装は黒にピンクのジャケット!
私は黒パンツに赤のコーチジャケット!で・・偶然ですがカブった(笑)

洋画は3本上映中ですが、1本は観たので選択肢は2本?
新年早々に『新感染半島』は無いな(>_<)・・パス!
『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』に決定!
https://youtu.be/17RJ5bBdUMw

テッド役はキアヌ・リーブス、あの『マトリックス』が大ヒットし、スターの座に上り詰めた。
『ビルとテッド』シリーズは30年前に第一作目が公開!
二人とも若い(#^^#)
https://youtu.be/q3fx6TugN7g

私の感想は?
地球の危機!タイムリミット77分!
ドタバタコメディですが、音楽でパッピーエンド\(^o^)/
テーマは団結!<全人類の心が一つになる>
キアヌ・リーブスは現在56歳。
50代にして今まさにイケてる彼ですが・・・私は親近感も?
私と同じの<ぽっちゃりお腹>が・・・笑けた(^_^;)
お腹はCG? 私のはリアル(爆)

30年前の第一作は26歳で高校生役の設定・・
今回は「世界を救えるのは君たちの歌だけだ」と告げられ
タイムマシンに乗って過去や未来の時空を駆け回り・・・ハラドキから
ハッピーエンド♪

映画の後は?
鳥貴でプチ新年会♪  今年初めての萌え〜♪(笑)

<ネットの解説>
『スピード』『マトリックス』『ジョン・ウィック』という大ヒット作でスターの座に上りつめたキアヌ・リーブスの原点というべき伝説のコメディ『ビルとテッド』シリーズ(1989年〜)。 第二作『ビルとテッドの地獄旅行』(1991年)から29 年ぶりに製作された最新作『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』が2020年12月に緊急公開することが決まった。
29年の時を経て製作された最新作『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』では、ミュージシャンになっても変わらずに少年の心を持ち続ける二人が、「世界を救えるのは君たちの歌だけだ」と告げられ、再びタイムマシンに乗って時空を駆け回る。「世界を救う音楽」を完成させるため・・
迫る世界の危機に!果たして、この世界を<音楽>で救うことはできるのだろうか……

新春号外【ニュースを斬る!】デジタル通貨のプラットフォームを狙う!某国なら世界の危機か?
https://youtu.be/uBJH6BFjlwk
デジタル通貨のプラットフォームの覇権の戦いが?
中央銀行が持つ巨大な利権が脅かされる。彼らの統制が効かないマネーの比率が増えれば、金融政策の効果は半減し権力も大きく削がれる。結果十分な情報が入らなくなり、企業に対する支配力も大きく低下。
通貨覇権国というのはお金の動きをチェックするだけで全世界の情勢をほぼリアルタイムに把握が可能。
政治的な動きにはお金が密接に関係している。全体主義者が手に入れたら!無●地帯に?

日本や世界の頭脳の流失の裏には?
2006年にODA「有償資金協力」は 2007年に新規供与が終了しており、今も続いているのは「技術協力」といわゆる「草の根・人間の安全保障」と呼ばれる限定的な無償資金協力だけ。

参議院常任委員会調査室(立法と調査 2019. 2 No. 410)
記載内容を見ると
直近の平成31年では平成31 年度の一般会計のODA予算は政府全体で5,566 億円が計上され、対前年度比
27 億円(0.5%)増と、4年連続の増額となっている。
形態別ではODA以外に贈与5,097億円、二国間贈与4,223億円、国際機関への出資・拠出875億円、借款468億円、総額1兆6000億円の血税が!実行先やその目的まで辿りつけなかった(>_<)

ヘッドハンティングで開発された?複製された?知財はその国に所属すると主張するなら、
為政者は一部国へのバラ巻と思える行為を止めて国内で技術力を高める工夫を!

<補足>総額3兆6千億円超を投じた某国への政府開発援助(ODA)
某国に対するODAは1979年から開始され、2013年度まで累計で次の通り供与された。金額的に有償資金協力が突出して多いのは、インフラ建設など大型のプロジェクトに供与されるからです。
○有償資金協力  約3兆3164億円
○無償資金協力  1572億円
○技術協力    1817億円
◎総額      約3兆6000億円以上
そもそも対某国ODAは、72年の時の首相が訪問後、関係の正常化の過程の中で、訪問国側から「戦●の償いをしろ」という話から始まった。だが、第二次世界大戦が終結した当時、実は中●共●党は当事者ではなかった。
抗日戦争に勝利したのは●介石の●民党軍

資金や技術は●国経済の近代化に大きく貢献したが国民の認知度は最後まで低かった。
援助のお金の一部は権力者の懐や闇の世界に消えた?我が国に還流した?
ので国民には秘密?

世界は動いています!雲隠れのリーダーも?暴かれてきました!
『ビルとテッド』にお願い!地球規模の世直しを!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ