メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ブログ再開 

2021年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

少々遅い年賀ですが
今年もよろしく、お願い申し上げます。

何もしない?
正月休みを終えました。
結論から言えば、「それまでと特に変わらなかった!」

ナビトモもお休みしてましたが・・・・
ブログを書かないだけで「独り言」を言ってただけです。

やっぱり一人遊びはつまらない・・・・
人とのつながりは、自分の考え方がすべて通用する訳ではないし、頼まれごとや人の愚痴を聞くのも避けては通れません


全て人との交わりはお互いの「やさしさ」の上に成り立つのでしょう!


今年はもう少し、ゆったりした気持ちで、生きていきます。

自然のままに・・・・
流れる雲のように・・・・
存在感は気にせずに・・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ