メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の「年賀状」の続き・・ 

2021年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜「私も大好きです」ってメールを送りました  嫌いじゃない好きな方ですよ(勿論奥さんがいます) ところが返信が来たら「今日はありがとうございまました」から始まり、「片づけを手伝って頂いてありがとう」に続き、「せっちゃん大好きだよ」にはビックリ・・ 私自分の名前を書かずにメールを送ったのね  いつもならまともな返信が来るはずでしたから・・ その後「相手を間違っていますよ」って自分の名前を書いて、メールを送った  今日の午後返信があったらご自宅で仲間6人と、飲み会後で「意識朦朧」状態で返信しちゃいましたって・・ 「大好きです」っては書かれていませんでしたが、今度飲みに行きましょうと・・ 昨年から「飲みに行きましょう」って同級生もいたが、コロナで昨年は行けなかったね  1月19日だったね・・同級生の男性3人と、国分町で飲んだのが最後だなぁ・・ 夫も同級生だったからいつも帰省すると誘ってくれる方がいるが、他の2人では飲まないらしい  年末帰省しますって言っていたが帰って来れなかったと、年賀状にあった  いつも私はご馳走になりっぱなしなんだよなぁ・・ みんな大好きなお友達です  今日は6日ぶりに買い物に行き帰宅したら、妹が「何も作らなかったでしょう」と煮物を届けてくれた  その後は疲れてダウンしっちゃっていた(3日連続に雪かきの疲れもあるしねぇ) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ