メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

福袋 

2021年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタの福袋も欲しいと思うが、年金生活じゃ少なくても40万円赤字だから、これまでは福袋は勿論グッズさえ買ってなかったです  昨年は入院手術で頂いた「手術給付金」で、痛い思いをした自分へのプレゼントとと言うより、ベガルタへの支援と思い10万円未満ですがグッズを買いました  まだ勤めていた頃は初売り行って、福袋買ったことあったが結局は「無駄」ですよねぇ・・ 今は勿論欲しいものもなく「福袋」は全く買わなくなりましたよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ