メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

正月2,3日の日記 

2021年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は、近くの鎖大師へ行く。正月には、バスが一時間に一本しかない。それがなんと7分待ちでつかまえられた。
ラッキーとしかいいようがない。つまらないことだがすっかり気分がよくなった。

さて、今年は新たに何をしようかと考えた。アーチエリー・デスカフェみたいな懇話会・探鳥会がやってみたい。そう思って、去年は何を計画したか日記で検索したら、同じことを書いている。花などの無料配布以外は、コロナの影響で何もできなかった。今年はぜひやって見よう。

夜は石川佳純のお遊びの卓球番組を片づけをしながら見る。何も考えない時間である。

今日は、少しデスクワーク・あとは倉庫などの片付け。近くの森に散歩に行った。
平常これ好日という、心が穏やかな日であった。
正月が去るのが惜しい。昔は8日くらいまで正月気分があったものだが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ