メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

今年も皆様の応援をいただき感謝m(__)m 

2020年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

今年1年「泡まみれ」のブログに応援をいただき、ありがとうございましたm(__)m
皆様におかれましても、引き続き健康に留意しながらナビでの情報発信をお願いします。
私も楽しみにしている1人です。

今朝の大阪は前日よりもさらに気温が下がり(>_<)
遠くに見える山々は薄っすらと雪景色!
年賀状の作成がやっと終わり、今からお掃除の後半を・・

しかし、大変な2020年になりました。
通天閣高齢の干支の引継ぎ式は中止
https://youtu.be/Oz0_kQA4IxE

歴史に残る令和2年?
年明けから流行病の嵐が吹き荒れ!観光や旅行関連産業は壊滅的な状況!
前年度の訪日外国人は約3200万人、今年は11月累計で400万人、1月と2月の合計は約370万人、3月以降の月平均は3.3万人ですね。
加えて外出自粛要請で飲食産業も廃業や倒産ラッシュから失業者が増えるので・・
来年の日本の景気はどうなるか?とても心配です。

このような攻撃と思える流行病の中で・・裏で操り笑っている闇の権力?

巨額な資金を背景に彼らはマッチポンプ?
左右両翼に金品を提供や貸付し扇動する「しの商人」?は漁夫の利を?
やがて真実が暴露されることになるかも?

為政者は歴史に学び、日本の民主主義を守り、
子孫のために滅ぶことが無いように願うばかりです。

私は自己免疫力を高めるためにも・・
来年も・・絵呂商人は・・萌え〜♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ