メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

仕事納め 

2020年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

昨日はお手伝いをする会社で大掃除から忘年会へ
今年は事前アンケートで希望者だけで集まる事に。
総勢16人なので前年より大幅減(>_<)

隠れ家的な日本料理店でコース料理を!
満席でしたので‥‥私は泡2杯をキープ!
その後は芋で酔いつぶれた(>_<)

会社の宝くじで15000円に当たる!
前年度は100万円2本でしたが・・・
今年は参加者が少ないので最高額は10万円1本(>_<)

来年も頑張る!

今日と明日ではゴミ部屋の掃除から新年を迎えたいと思います。
大幅な手抜きかも?

PS:年末年始は寒波と日本海側で大雪の予報が出ております。ナビの皆様もご注意くださいませ。
旧ユーゴスラビアのクロアチア中部で29日午後0時20分ごろ、マグニチュード(M)6・4の大きな地震がありました。地殻の変動の波が日本に及ばないことも祈ります。





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ