メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

2020(令和2)年も、大晦日。今年は、コロナ渦に開け、暮れました。くれぐれも、コロナ渦感染せぬよう、ご注意、お互いに。 

2020年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2020年(令和2年)も、
   年の瀬、大晦日になりました。

  月日の経つのは、早いもの、
     と言いますが、
   高齢に成って、
    やたらと速く過ぎ去る感、
   が、するのは、“僻み”かな?!
      と思いつつ、

2020年(令和2年)も、
   年の瀬、大晦日になりました。

この一年、この理屈っぽいブログに
   お付き合い下さり、有難うございました。

来年も、引き続き、
    よろしくお願いします。m(__)m


    この一年、コロナ渦に開け、
      コロナ渦に、暮れました。
     年の瀬、そして新年と、
     人の寄り合う機会もあるかと思いますが
        くれぐれも、
       三蜜に成らぬよう、
        マスク着用・手洗い・うがいの励行で、
          街頭で、また、
          家庭内感染で、
         コロナ渦を、拡げないよう、
          お互い、注意しましょうと、
           お呼び掛けさせて下さい。m(__)m





※ このブログで、
コロナ渦、に、再三、触れた号です。
    ぜひ、クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=30b0a2578d267e472888161a78e5d2b7b410bf1c&search=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E6%B8%A6

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ