メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

故郷からの便り♪ 

2020年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

1週間お疲れ様でした!
師走も押し詰まり、今年も残りわずか!

私の故郷には10歳離れた妹と年子の弟が住んでおります。
父はミカンが大好きでしたので年末は3家族へミカンを送っておりました。
父が旅だってからは妹の家に弟用とあわせて2箱を送っております。
今回は豊洲市場通販を利用♪
そのお返しが妹から届いたので昨日運送会社へ引き取りに(*^^)v
妹弟とのささやかな絆か?
昨夜は故郷の味で泡を楽しんだ\(^o^)/

今日からゴミ部屋のお掃除です(;^ω^)

海外ではワ◎チン投与が開始されましたが・・・
前例のない遺◎子組み換え方式との事(>_<)
◎体実験か?
こんな意見も・・・
https://youtu.be/v2_mC9VNUSs

昨日のことなど幻だと・・・





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ