メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

年の暮れ、お気に入りのブロガーさんに触発されて、下手っピーな、俳句(もどき〕、デス。 

2020年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お気に入りのブロガーさんに
触発されて、下手な俳句(もどき〕を一首・・・

よろよろと、歩む足どり、そも、人生
季語は、どれかな??
イマイチ、イマニ、イマサン、です。

そこで、もう一首・・・
歳末は、何かしんみり、けど、自己忘年会も
季語はあるみたいやけど、
字余り、一杯、デス。

来年の事を言えば、鬼が笑うと、言いますが、
鬼の目付け、必要な、ドジ多き、我が人生

反省仕切りのこの一年を、iPadクンに、語る私です。



※ このブログで、
俳句(もどき)、触れた号です。
   恥ずかしながら、
     クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=cb1ba765376e7b87ef28724697766ca983b478c7&search=%E4%BF%B3%E5%8F%A5%EF%BC%88%E3%82%82%E3%81%A9%E3%81%8D%EF%BC%89

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ