メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

契約更新第1号には驚いたよ〜! 

2020年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季のクエンカ選手を見ていて「FWだよねぇ・・こんなもんじゃないでしょう・・?」と思っていた  キャンプ中のケガでかなり出遅れたが、段々と慣れて来た  残って欲しいとは思いながら、契約更新第1号がクエンカ選手で正直驚いた・・ありがとう  誰かがやらなきゃ後に続かないからね  一日置いて27日に石原選手と中原選手・・ 石原選手はSBからFWまで試合によって、ポジッションが違っていたが後半は色々慣れてきて、良くなってきたと思う  中原選手は出場時間があまり長くなかったから、その日によって「良さ」が出る時と出ない時があったが、来季は期待できるかと・・ ドキドキしながらTwitterを遮断していたら、何とシマオキャプテンと松下選手と小畑君と続いていた  シマオキャプテンについては一度「来季は・・」との報道があったからねぇ・・ 奥さんが仙台がお気に入りとか・・奥さんのお蔭だろうか・・ 松下選手は昨季終盤にケガで離脱、今季は開幕戦を戦っただけでコロナで中断、その後ケガで離脱し・・復帰した横浜F・マリノス戦で、またもやケガ・・これが意外と長かった  松下選手の離脱がなかったら結果は違っていたかもね  コロナからJリーグが再開した頃クバちゃんは、ケガがら完全復帰してなかった  そこで白羽の矢は何と高卒ルーキーの小畑君に、驚きましたが堂々としていましたね  小畑君は残ってくれるかなぁと思いつつも、ベガルタの置かれている立場を考えると「不安」しかなかった  3年目の今年に期待していたジャメはケガで離脱、「来年は・・」と言っていたと思うが今日横浜FC完全移籍が発表になっちゃった  浜崎選手も・・記憶に新しいFK弾は、置き土産でしょうか・・ 山田君には残って欲しいなぁって何度か書いたが、「返って来い」らしいねぇ  チームの状態を考えた時に「無理は言えない」って思いますが、ベガルタに携わるみんなが一致団結したいですねぇ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ