メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

Otto物語 

2020年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









朝、ノラちゃんがおっきいまん丸の目でやってきました。

確か十時頃だった。


もう少しお変わりくださいスタイルを二度までして食べ終わると、さっと消えました。


愛想のない客です。食べたら終わり。
















昼時、あれ? 窓の外に誰かいます。


お耳が両方共にぴんとたってるOttoです。


やっぱり欠けてない分、両耳が完全でハンサムです。















Ottoも同じようにお変わり要求。


腹が減っては戦はできない?


遠慮なくおかわりくださいスタイル。

















なんか急に馴れ馴れしい距離感です。


食べ終えて、ゆっくり休んで行きました。


小一時間眠ったでしょうか。















お休みになるのでしたら箱に温かいセーターを入れて仮眠箱を用意しましょう。


食事後、ゆっくりして行ってくれたのが嬉しい食堂の賄い婆婆でした。


次も休んでいくかな?




。。。。。。










箱の中に昨日まで着ていた廃棄寸前の安ものセーターを入れて、、、さて入るかな?


あったかいよぉ〜! 昨夕に寝床を作りました。




















今朝です。


黒い塊が見えます。


誰?


誰なの?















右の耳が欠けていない!




Ottoだ Ottoだ













Ottoがここで一夜を明かしたのでした!






あったかいの知ってるのだ!




ノラちゃんが見つけたら、さてどんな展開になるか?




オタノシミです。









以前は出くわした時、獣のような叫び声で取っ組み合いました。






To be continued

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ