メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

メリークリスマス♪ 

2020年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

ご家族や恋人同士の皆様は楽しめたでしょうか?

私は4時起きで仕度をして5時頃に車で新大阪へ
6時台の新幹線で東京へ向かいます。
東京駅で上越新幹線のホームへ
留学生?
ボードを抱えたアジア人カップルがホームにしゃがんで朝食中!
私と同じ車両でした(>_<)
トンネルを抜けると!吹雪!
越後湯沢駅で50組か?
ウインタースポーツ目的の家族や外国人が降りた♪

新潟に11時半過ぎに着くと小雨でした。
何時もの和食店へ・・・
コロナで閉店(>_<) 焼肉店へ
甘い味付けでしたたが!カリカリなガーリックのスライスとコラボで・・それなりに美味しい(*^^)v
外にでると小雨は・・みぞれに♪
夜更け過ぎには雪へと変わるだろう〜♪
そうです!あのクリスマスソングが蘇る♪
ドラマ仕立てのCMが・・ほのぼのしますね♪

12時半過ぎにタクシーを拾い得意先へ!
年末の挨拶と商談を終えて、バイヤーが通勤のマイカーで駅まで送ってくれた(感謝)
15時過ぎの新幹線で東京へ♪
独り忘年会の開始\(^o^)/

友からのクリスマスメッセージも\(^o^)/
酔っ払いのお爺ちゃんは東京駅で東海道新幹線へ乗り換え!
博多行きなので危ない!
車掌さんには京都に着いたら起こしてくださいね♪とお願いし・・・
爆睡!(笑)

無事帰宅できました\(^o^)/





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ