メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

死ぬ時は、靴下しっかり履いときます。 

2020年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入居者Aさんは、ただいま足の爪水虫の治療中です。ご本人も気を使ってくれて、施設のバスマットは使わず、自前のタオルで対応して下さいます。毎晩、寝る前にお薬を塗るそうですが、それがとても面倒だと言います。「それは、いけません。毎晩根気よく塗って下さい」と、私。私も施設で働いて足の爪水虫になり、何ヶ月も皮膚科に通いました。90歳を越えた入居者さんには、とても面倒な事やけど、もしも、もしもですよ。このまま死

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ