メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2020年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年最後の 買い物終了 (〃´o`)=3 フゥ おやつとジュースどっさり ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 何せ 28日以降 どんどん冷え込んで 出られないし 例の騒ぎで 動かないほうがいいようだしね  全く 今年は 騒動の奥は 雲の上のけんかと茶番劇 全く振り回されてる おかげでライブはできないし 練習三昧 (ノ_-;)ハア…実践こそが最大の修練なのにね (ノ_-;)ハア… 来年は収まって ほしいな〜〜               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ