メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2020年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


買い物してる時に (-"-;A ...アセアセ 警察呼んで騒ぎになってる 光景 万引きして 警備員に問い詰められた光景 2件 (〃´o`)=3 フゥ 心がすさんでるんだろうな 貧困も金持ちも幻想なのに (ノ_-;)ハア… ただ単に 近所さんの光景が良く 見えるだけなのにね 本当の 輸入は 額じゃありません もらって 払って 残った お金です (ノ_-;)ハア… それに気が付けば 貧困じゃないのが わかるのにね 50万もらって 昼ごはん 食べれない人 もいるしね 市役所行って 金くれと騒ぐ人 (-"-;A ...アセアセ ちょっと 考えればわかるしね  人はね 毎日 サンドイッチ一袋食べれば 飢え死にしないのね お金の本当の使い方がわかればね しかし ぶらも年末食料 20代 30代のころと比べたら 半分以下 弁当食べると その日はもう食べないしね お腹苦しくなるから お菓子少し食べただけど ご飯必要なくなるしね 多分 お菓子は 正月あたり 近所のお子さんにおすそ分けするだろうな 勉強すんだぞ〜〜〜  いい子にすんだぞ〜〜〜  悪さしたら(+_+)\(ーー#)ばしっ だぞ〜〜って言ってね まちがっても ぶらと同じ道は 歩むなよ っていうかもね どこで どう使うか 必要なとこにどう使うか これなんだよね お金にムチ打たれて 生きるなんて ごめんですな お金を666の獣にするか 弥勒菩薩にあるか あなた次第            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ