メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア…(+_+)\(ーー#)ばしっ 

2020年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 安倍前首相 国会で謝罪、野党「民間なら通用しない」 「桜を見る会」の前夜祭をめぐり、安倍前総理が国会で答弁に立ち、過去に事実と異なる答弁をしたことについて経緯を説明し、謝罪しました。 「今、安倍前総理が国会に到着しました。自らの答弁について、説明と謝罪を行うものとみられます」(記者)  25日、およそ半年ぶりに国会での答弁に臨んだ安倍前総理。冒頭、「桜を見る会」の前夜祭をめぐり、国会で行ってきた事実と異なる…news.tbs.co.jp典型的 栄枯盛衰 で 見事なさらし首の世界だな〜〜 (ノ_-;)ハア… この方の場合 2012−2015年までは 昇り竜の 勢いの ごとく やりたい放題したけど 典型的 無能重役と同じで 3年でこけるのね 2016−19年は 針のむしろ で 3期目の時 ( ´△`)アァ- 木に登ったとたん 枝切られるな と思ったけど 今年 9月 見事に (-"-;A ...アセアセ 実は ぶらこの手の 縮小版もろ体験してたから 流れが読めてたのね 無能重役 無能管理者の末路の拡大版とも言えるのね そして 首より怖い さらし首 という方法があって 普通なら 解雇だけど わざと解雇せず 役職もそのまんま だけど 減給 賠償がのしかかり  元部下に管理され 毎日のように責め立てられ どやされ どこまでも果てしなく 落ちていくのね 3年天国で その後 緩やかに落ち始めて ある時 突然奈落の底に落ちるのね ぶらが経験したさらし首は 5年近く 続いた 当時家族に 高校生と中学生がいるということで 温情判決かと 思いきや (-"-;A ...アセアセ 恐ろしい光景だった この方は 議員を続ける限り 永久に責め立てられるだろうな しかも この手は 元取り巻き 甘い汁を吸った連中にも及ぶしね   辞任 辞職が出るだろうな まさしく 栄枯盛衰の果てだな〜〜〜 どうなるか 大体予想ついてるし 万が一の確立だけど ”ゴルゴ13”に依頼する 連中もいるだろいうな  まだそこまではいかないと思うけどね (-"-;A ...アセアセ これだから政治は関わりたくないのね 文化に関わってる以上 話はこの辺で 本分に影響するので    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ