メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

自粛の状況は?街を歩く! 

2020年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

メーリークリスマス♪
流行病なので自粛ですね(>_<)
ご自愛くださいませm(__)m

20日はゲン直しの泡の跡は梅田の阪急百貨店あたりは?
大勢の人が・・・道頓堀に回ると閑散(>_<)
カートをひいた隣国人の複数家族も?
ビジネス訪問が入国緩和ですが・・・書類だけの審査?(>_<)

翌21日の月曜日は定期検診へ♪
頭髪に全神経が集中する!(笑)
次回は来年の3月末!

海外では次期政権の射程内と思われる野党が給付金を国民1人当たり約60万円の法案を提出。
そのページ数は何故か6000枚!
議長はとりあえず通そうと議員たちへ呼びかける!
頁を読み進むと・・・現政権の宝刀を制限する、野党とつながる複数の利権団体へ血税を送金する内容も(>_<)
現地のゴミもこの事をスルー
小浜毛亜と同じ?
URLは貼りませんが・・腹のTimes でくぐると・・

また、今年の年間の死亡者数は?
海外では大幅増加ですが・・
日本は例年の平均より約2万人少なくなるようです!
国民一人当たりの医療用のベッド数は?日本は世界一との事。
崩〇する?おかしい?と思いますね!
為政者は医療資源を国民のために協力させる仕組みづくりを・・
職場復帰が困難な看護師さんへの支援も
北の国は流行が始まる前から医療資源不足でしたので無策?
民間病院でも医療費の70%は国が負担しているので・・
〇師会の闇?

それとも?堪えながら
家族も家の中でマスクをするの?

我が国も沼は深い(>_<)
皆で沈没?
https://toeic-town.net/titanic-joke/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ